top of page

ご購入者様からの声!


こんにちは!

ご購入いただいた方からの嬉しい声の紹介です(^^)

大阪府にお住いのJ.H君(10歳)

初めまして、私には10歳になる息子がいます。

色々なものに目がいってしまい。すぐにこれがないと

できない、この部品がないと作れないといって途中で

諦めてしまう癖がありました

その中で、たまたま何かないかなと思いインターネット

で探していたらIncastroを見つけて興味を持ち、すぐに

注文させていただきました。

イタリア製ということで思っていた以上にしっかりと

した玩具で、子供と四苦八苦して作っています(^^)

息子も1つの形しかないと言うことがわかっているので

集中して組み立てているのがとても嬉しく見ています。

集中力、そして諦めないで頑張ることができるように

なれば嬉しいです。

貴重なメッセージありがとうございました!

また声を頂けましたら紹介させていただきますので

よろしくお願いします!

写真は10歳の男の子が作ったモンスターです。

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page