top of page

ホールインワン!ミニゴルフで遊ぼう(^^)

インカストロを使ってミニゴルフコースを作ってみよう!

インカストロの製品は他のブロックと違い、

カラダを使って遊ぶものも作れます!

その1つの例がミニゴルフです(^^)

簡単には壊れない形状!

この製品はCEマークを取得していて安心・安全に遊べるおもちゃです。

そして特有な形をしているので簡単には壊れないものが作れます!

お父さん、お母さん、家族のコミュニケーションの1つに!

子どもさんの将来の夢は何ですか?

まだ小さなお子さんにはないかも知れません。

でも、ミニゴルフコースを作ってお父さん、お母さんと

楽しく遊ぶことで、夢はプロゴルファーになるかも(笑)

難しいコースや楽しいコースも作ってみよう!

インカストロは曲線なども作ることが可能です。

ぐねぐね曲がったコースや坂道のあるコースなど

オリジナルのコースを作ってみてね!

お父さん、お母さんはクリアできるかな(^^)

遊びの中で 「楽しさ」 を覚え、 「夢」を見つけることも!

インカストロで色々なものを作って遊び、自分のしたいことや

将来の夢が見つけることができるかも知れません。

ただ作って遊ぶだけでなく、建造する楽しさ、1つの形だけに

集中することで 「考える力」 を養います。

また、他のブロックではできない遊び方、スポーツ用具などもつくることが!

ミニゴルフやエアーホッケー! ラケットなども作って遊んでみてね(^^)

想像力1つで遊び方は無限です!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page