top of page

ご賌入者様からの声


こんにちは

ご賌入いただいた方からの嬉しい声の玹介です

倧阪府にお䜏いのJ.H君歳

初めたしお、私には歳になる息子がいたす。

色々なものに目がいっおしたい。すぐにこれがないず

できない、この郚品がないず䜜れないずいっお途䞭で

諊めおしたう癖がありたした

その䞭で、たたたた䜕かないかなず思いむンタヌネット

で探しおいたらIncastroを芋぀けお興味を持ち、すぐに

泚文させおいただきたした。

むタリア補ずいうこずで思っおいた以䞊にしっかりず

した玩具で、子䟛ず四苊八苊しお䜜っおいたす

息子も぀の圢しかないず蚀うこずがわかっおいるので

集䞭しお組み立おおいるのがずおも嬉しく芋おいたす。

集䞭力、そしお諊めないで頑匵るこずができるように

なれば嬉しいです。

貎重なメッセヌゞありがずうございたした

たた声を頂けたしたら玹介させおいただきたすので

よろしくお願いしたす

写真は歳の男の子が䜜ったモンスタヌです。

タグ

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page