top of page

こんなのも作れるよ(^^)ビー玉迷路!


こんにちは!

今回はインカストロを使って「こんなのも作れるよ(^^)」の紹介です。

インカストロは特有な形をしているので、アイデア1つで色々なものが

作れます!

今回は、「ビー玉迷路箱」を作ってみました!!!

この作り方は簡単です。

まずは上にある写真のような箱を作っていきます。

箱の片面を作る。

箱のもう片面を作る。

箱の中に作る迷路を考え、パーツを加えていく。

 (インカストロで壁をつくると隙間が作れます。その隙間を上手く使っていきます)

注意:箱を合わせた時に中のパーツがちゃんと逆の箱の壁に合うようにしてください。

*参考に下記の写真をご覧ください。

箱の周りを組み立てていく。

 (この時にビー玉が出る場所はちゃんと開けておきましょう)

完成!

お友達と楽しく遊んでね(^^)

タグ:

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page