top of page

インカストロでフラワーアレンジメント!


大人でも楽しく脳トレができる知育ブロック(^^)

インカストロの製品はイタリアのデザイナーさんが考えた特有な形をしています。

その形をうまく使って子供のおもちゃとしてだけでなく、

大人でも楽しく脳トレができてしまう製品です!

今回は「フラワーアレンジメント」にチャレンジ!

使っているのは「ペットボトル」「インカストロ」「お花」の3つ。

使用済みのペットボトルをうまく使用してデザインしていきます。

溜まったペットボトルをポイっと捨ててしまうのはモッタイナイ!

あるものを使って楽しく、美しくアレンジです(^^)

今回は60ピースを使っていますが、数量や色など、

色々な形やアレンジができますよ。

フラワーアレンジやインテリアとしても使用することにより、

ワクワク楽しく頭を使うことができます!

簡単にいつでも自分のデザインをしたい方にもオススメです(^^)

模様替えをしたり、インテリアを揃えるのは大変! でも毎日を少し変わったものにしたい!

インカストロなら脳トレをしながら楽しく自分の好きなインテリアを作ったり、

もちろん子供の知育玩具として使えることができます(^^)

この製品はすべてイタリア製です!

ヨーロッパの製品はなんでもおしゃれで品質も良いですね。

知育玩具もおしゃれなMade in Italyはいかがですか?

インカストロは知育玩具としてだけではなく、

家族が一緒に取り組めるものとして、

あなたの毎日に少しでも刺激を与えられるものになれば

嬉しいです(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page