top of page

伸びたり縮んだり!伸縮パーツを作ろう♪

こんにちは(^^)

インカストロの製品は「伸縮パーツ」が作れます。

伸びたり縮んだりするパーツを作って創造の世界を広げていこう!!!

まずは短い伸縮ができるパーツの紹介です。

写真を見て作ってみてね!

(上の写真は閉じているところ)

(上の写真は開いているところ)

次に、長い伸縮ができるパーツの紹介です。

(上の写真は閉じているところ)

(上の写真は開いているところ)

これらを組み合わせると、動く新幹線や汽車などが作れるよ(^^)

君のアイデアでもっといろんなものも作ってね!

この伸縮パーツをうまく使うことで、

動かせる鉄砲」や輪ゴムを「撃てる鉄砲」なども作れるよ♪

また次回紹介させていただきます(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page