top of page

インカストロブロックでイルミネーション

1つの形だけを使った不思議なブロック!

インカストロブロックはイタリアの建築インテリアデザイナーさんが考案された

1つの特有な形をしています。

1つの形だけを使って楽しく考えて作品を作り上げていける知育ブロックです。

なので 「この部品が足りない」と言うことはありません(^^)

特有な形を有効に使ってイルミネーションに挑戦してみよう(^^)

この知育ブロックは組合せによって、隙間を作ったり、隙間をなくしたりできます。

その隙間を上手く使って光を出しイルミネーションを作りだしていきます。

今回作ったのは、「大阪城」と 「シンデレラ城」!

和洋の二種類のお城です(^^)

子供のおもちゃとして、インテリアとして、使い方は無限に長く楽しめます!!

1つの事に集中する力を養うために考案された知育ブロックではありますが、これは子供達だけではなく、

大人の人にも必要なことです。 子供と遊んだり、インテリアを作ったりとぜひ楽しんでほしいです。

ご家族、お友達、皆でも楽しんでほしい知育ブロックです。

このブロックは小さな部品はありません、3.5cmの特有な1つの形だけを使います。

なので少ない数量でも割と大きな作品が作れます。 ぜひ皆さんで大きな作品に挑戦

して下さいね(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page