top of page

インカストロより新商品が登場!BRUCE

イタリア生まれの知育ブロック「インカストロ」から新商品の登場です!

1つの形だけを使ったユニークなブロック「インカストロ」は楽しく遊びながら、

集中力、想像力、色彩感覚、空間認識能力、構想力、考える力を養えるブロック。

「この部品がなければ作れない」で終わることはなく、「どのようにすればこの形が

作れるのか?」 1つの形に集中して考えて作っていきます。

いもむし・繭・ちょうちょの3種類が作れる3in1の商品(^^)

今回発売された新商品は「いもむし・繭・ちょうちょ」の三つが作れる

楽しいセットです! 生き物の成長が分かり、平面・立体・曲線と

色々な形が作れていきます。

動かして遊べるいもむしの構造!

今回の商品ではただ作るだけでなく、動かして楽しく遊べる構造をしています。

いもむしを上下左右に動かして本当のいもむしの様に動かして遊んでね(^^)

これからの時代に必要な能力を養えるブロックです。

現代社会では技術が進み、なんでも簡単に手にいれることができ、考えずに

簡単にできるものが増えています。 その中で新たな物をつくる為に考える力、

応用する力、創造する力を1つの形に集中して作り上げることで養っていきます。

インカストロはまだ新しい知育ブロックですが、ヨーロッパでは人気が出てきています。

これからも新商品が続々と登場予定ですのでよろしくお願いします(^^)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page